生徒会役員共*#10 「津田キノコは想定内/羽根が飛ぶ/カボチャの気持ち」
キノコ狩りの男!
ハロウィンのイベントを学校主体でやるのか
学園祭見たくハロウィンやってる高校ってあるのかな
シノのほうきワロタ 一文字足りないw 中の人同じだしなw

生徒会役員共(9) (講談社コミックス)

生徒会役員共(9) (講談社コミックス)


世界征服〜謀略のズヴィズダー〜#8 「ハヤブサは舞い降りた」
今回はシリアスより
基地見つかるの早っ! ザルやん
親父殿今回見せ場多いな ロードローラーを持ってくんなよw
パティシエさんは犠牲になったのだ・・


ディーふらぐ!#9 「そうだよ、あいつの妹だよ」
風間妹登場
やはり兄妹そろってツッコミ側か
ツンツン頭も遺伝なのね
アイスが好きってだけで氷属性かよw


桜Trick#8 「桜色のウエディング/桜色なクリスマス」
結婚式だと?
ゆうちゃん早とちりカワユス
レンタルのドレスでも結構するのね
後半はクリスマス
モブがいたはずなんですがそれは
特殊EDじゃねーか今回

桜Trick (4) (まんがタイムKRコミックス)

桜Trick (4) (まんがタイムKRコミックス)


キルラキル#21 「未完成」
皐月VS流子ちゃん
ヌイはやっぱりちゃちゃ入れに来るのね
四天王役に立った!
やはり自軍の切り札はマコか