これぞんと氷菓は割愛
Fate/Zero 2ndシーズン#19 「正義の在処」
さて前回からの過去話の続き
ナタリアに技術を学ぶ切嗣
おい青年っぽい状態でもCV力ちゃんかよw
切嗣、前回に続き今回も似たような結末か・・・
本放送が母の人聞いておいおいと思zたわこれ

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)


エウレカセブンAO#5 「タイトゥン・アップ -génération bleu-」
ゲネラシオン社に到着するアオ一行
IFOのチームって2つあるのね
フレアさんやエレナがいるパイドパイパーと今回出てきたゴルディロックス
パイドパイパーのほうが優遇されている気はする
フレアさん今回ご機嫌斜めだよなー 特にアオに対して

エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]

エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]


モーレツ宇宙海賊#19 「四人の絆」
今回は艦内清掃
船長かな〜り寝むそうだな 目が死んでるそ
そんなことだからIDリング落っことすんだよw
アイちゃんや3代目が結構目立ってた気がする
アイちゃん思ってたよりメカフェチだった
3代目はなんかこう・・・残念過ぎる ぬいぐるみと会話すんなよw