モーレツ宇宙海賊#25 「開催!海賊会議」
会議というか食事会というか
料理長が小さいのか周りの料理人がでかいのか
ケインの謎も明らかに ああそういうことだったのね
チアキちゃんは何事も超ノリノリだな 海賊の歌ワロタ
次回ついに最終回 ああ・・終わってしまう

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]


Fate/Zero 2ndシーズン#25 「Fate/Zero
最終話です
エピローグ的な感じ
なんか全体的に報われない中ウェイバーは比較的おkな感じ
おっ、士郎君じゃないか こっからSNに繋がっていくのね
全体的な感想としては、高クオリティだったなあ
スタッフマジで頑張った!所々のクオリティがもはや劇場版レベル
所々よくわかんないとこがあったから原作読んでみようかなあ

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)


エウレカセブンAO#10 リリース・ユア・セルフ -the pied piper of Hamelin-
1回飛んだから久々
ああパイドパイパーってそういう意味だったのねハーメルンといえば俺もバイオリンの方が出てくる
ガン○ン好きでサーセン
シークレットは「人型」のものを襲うのね
なぜそうなのかは話の根幹にかかわってそうだな

エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]

エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]