モーレツ宇宙海賊#24 「傷だらけの弁天」
さてグランドクロスとの戦い
どっちも戦艦って動きじゃねーぞw
間一髪のがれた弁天丸は修理へ
ここでクーリエの本気ktkr これ背が伸びてないか?
普段が超猫背だからそう見えるのかな
チアキちゃんと船長の仲は親公認・・だ・・と・・?
外堀がもう埋まってるのね
次回海賊会議 後2話でどう話に蹴りが付くんだろうか

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]


Fate/Zero 2ndシーズン#24 「最後の令呪」
切嗣vs綺礼
こいつらサーバントいらないだろw
オーバースキル加速使うわ弾丸へっちゃらだわ
一方セイバーvsバーサーカー
なぜだろうこっちの戦いの方が地味
聖杯さんドSだなあ色々
おい金ぴかwどさくさにまぎれて婚活するなw

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)


夏色キセキ#10 「たいふうゆうれい、今日のオモイデ」
今回のお石様はタイムスリップ
お石様は変なタイミングで願いをかなえるな
4年前の4人が現代へワープ
普通こういう話って接触を避けようとするが堂々と介入してるな

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]