ゲームプレイ日記「スパロボZ再世篇」
わーい連休使ってやっとクリアしたぞー
ラスボスが2ターンで沈むとは思わなんだ これ頑張れば1ターンでも沈むな
ゲッターチームが強過ぎるんだよw
さて、全体的には破界篇よりは良かったもののまだまだ消化不良
グレンラガンや鉄人は最後までいってないしGWや00は続きがあるし
第3次出そうだよなあ イデオン&トップ(2含む)は来ると思うんだ
SRポイント、序盤は工夫されてたのに後半はいつも通りだったな
しかも後半は再動・期待・覚醒&連続行動・MAP兵器・援護攻撃祭りになるよなどうしても
さて次のスパロボはおそらく第2次OG そろそろ完成させて下さいバンプレさん

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 - PSP


モーレツ宇宙海賊#17 「意外なる依頼人
意外でもなんでもないから困る
元部長奪還作戦かなーと思ったがそんなことはなかったぜ
色々とスペックが高過ぎるだろこのお嬢様
現部長とはキマシタワーな関係だったのね かなりガチで
茉莉香船長のカリスマ性が毎回光る光る

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]


Fate/Zero 2ndシーズン#17 「第八の契約」
時臣さんの死亡フラグ乱立スキルは異常
誰がどう見ても死ぬと分かるじゃないかー
綺礼無双はじまる予感
英雄王さん今回超楽しそうだな

Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


あっちこっち#1 「あっち⇔こっち」
くそうBSーTBSさん繋いだはいいが日曜のボリュームが増えに増えたなー
さて1月遅れての春の新アニメ 原作未読
所謂日常系
これといった事件とかは期待しないでおこう
なんかゆっくりと話が進むから眠い時に見るもんじゃないな

あっちこっち 1 [Blu-ray]

あっちこっち 1 [Blu-ray]