アクエリオンEVOL#15 「愛の獣たち」
カグラ大活躍だな
もうこいつが主人公で良いよ
行ってる言葉が全てさかさまなわけではないのが余計にややこしくしてるよなこれ
しかし何もかもさかさまにするこのエレメント能力は強力だよなー
モロイさんの出番が地味に多いのはなんでだろう
そして次回はモロイさんアクエリオンに乗りそうだな てっきりこの人乗らないものかと

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]


うますぎwave#276
OPクイズは「ガンダムWの最終話のタイトルは?」か
ガンダム系の問題はさっぱりだ 正解は「最後の勝利者
ふつおたではビルバイン好きな人からのお便りが
ビルバイン最近見ないなー そろそろ2Dスパロボで復活して欲しいが
スパロボ 修練の塔ではエヴァの紹介が
うただまはもののけ姫 この曲を熱く歌える遠藤さん凄いよなあ

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 - PSP