モーレツ宇宙海賊#10 「嵐の砲撃戦」
チアキちゃんの海賊代理がノリノリ過ぎるぞw
やりたくてしょうがなかったような感じだな
さて弁天丸は何か磁気嵐チックなのがやばい領域へ幽霊船探しへ
船長といえども就業時間は守るのね
船長、ここ数話のうちに成長し過ぎだろ 血筋って凄いなー


アクエリオンEVOL#11 「野性の召命」
今回はカグラがメインか
そしてバトルはまたお預け、と
ミカゲのわけの分かんない力で強くなったカグラ
散々町の中で暴れまわったあとネオディーバに向けてGO
カグラはライバルキャラにも味方にもなりそうな感じだと思う
(まあ仮に味方になったとしてもすぐやられそうだが)

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]


偽物語#10 「つきひフェニックス 其ノ參」
ミス○は宣伝料払ってるの?ってレベル
ドーナツ100円ってけっこう頻繁にある気が・・・
貝木さん普通に出てくるんだなw なんか気にいったぞ
さて、月火ちゃん、フェニックスというからにはダメージ食らい放題なわけで
今期のフェニックス枠ですねわかります