エウレカセブンAO#3 「スティル・ファイティング -secret operation-」
なんかでかい敵ktkr
今までのが雑魚兵とすれば今回は戦艦か
ニルヴァーシュの戦闘は無しっと 次回に期待
エウレカ大人verかわいいなあ

エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]

エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]


夏色キセキ#3 「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」
ああ目撃者の話ひっぱるのね
そりゃ「人が空飛んでた」とか言ったら「お前は何をry」ってなるわな
前は団地妻とあやひーがくっついてたが今回はあいなまさんととまっちゃんか
妙なくっつき方をすると動けなくなりそうだなこれ
お石様は気まぐれだな〜

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]


さんかれあ#1 「私が…ゾンビに…なったら」
春の新アニメ〜 珍しいことに原作既読
別マガ読者なんで別マガ関係のTVアニメは見ていこうかなと
原作完結してないがどこまでやるんだろうか
さてさてゾンビ化がテーマのこの作品
まあ1話は顔見せ程度だったな ばーぶ終了のお知らせくらいか
ばーぶは結構重要なポジションだったりしちゃったり
わんこ動くと超可愛いな だが幼馴染ポジションは・・・
次でもう鬼畜親父でるのね

さんかれあ(1) (講談社コミックス)

さんかれあ(1) (講談社コミックス)