ロウきゅーぶ!#4 「昴に願いを」
男バスとの試合の続き〜
ひなが最終兵器だと思ったがそんなことはなかったぜ
試合結果はネタばれなのでパス
それにしてもフリースロー50回の難易度のレベルが分からん
プロなら普通に楽々こなしちゃうのかなあ

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)


猫神やおよろず#3 「捨て鉢デッドライン」
サブタイは日本語+英語なのね
さて今回は漫画化のアシをする話
繭が役に立ってねー むしろ邪魔になってるw
見た目のわりに式神が妙に渋いから困る
あの社長+部下のペアは毎回出るのか?

猫神やおよろず 1 (チャンピオンREDコミックス)

猫神やおよろず 1 (チャンピオンREDコミックス)


花咲くいろは#16 「あの空、この空」
またコンサルがでしゃばり出したぞ
喜翆荘で映画を取ることに
なこちがノリノリだな しかしこの子泳ぐことにか考えてない
さすがにかっぱっぱの二つ名は伊達じゃないな
番頭とコンサルにフラグが立ってるがはてさて
終わりの電話が怖すぎる 次回がどうなるんだろ
このアニメ、引きが上手いなあ

花咲くいろは 1 [Blu-ray]

花咲くいろは 1 [Blu-ray]