花咲くいろは#23 「夢のおとしまえ」
数回前の詐欺師を捕まえに行くことになったコンサル&緒花
コンサルが相変わらず面倒くせえw ルー語やめろw
にしても旅館のメンツ、前回ラストのことで落ち込んでるなあ
なこちが特に
で、こうちゃんは緒花の母ちゃんとなんやかんや
今回も緒花とこうちゃんはすれ違いかなあ・・・と思いきや!
やべえ次回楽しみ

花咲くいろは 3 [Blu-ray]

花咲くいろは 3 [Blu-ray]


猫神やおよろず#10 「迷い猫オンジアース」
前半は天界?の話
天音って子今回が初出だっけか?
繭が後継者に選ばれるのが気にくわないご様子で
まあゲームばっかりやってるぐうたら猫だしなあ
ラスボスは鼠ってことでFA?
余談だが昨日から籠球、いろは、これとスーパーかな恵タイムだな

猫神やおよろず 5 (チャンピオンREDコミックス)

猫神やおよろず 5 (チャンピオンREDコミックス)