猫神やおよろず#8 「むこうぶちダイスロール」
博打回
ゴン太の母ちゃん勝負にイカサマさいころ使用かよ
全体的にゴン太と社長の出番が多い気がした
メイ子&笹鳴マダー?

神サマといっしょ

神サマといっしょ


花咲くいろは#21 「蘇る、死ね」
コンサルと若旦那が結婚・・だと・・・?
若旦那のことをエニシングって呼ぶのやめろw
金銭的な問題で喜翠荘で結婚式をすることに
徹さんが緒花ちゃんの話をするときは楽しそうにしてるからミンチの機嫌がどんどん悪く・・・
さあ久々にどろどろしてまいりました
女将のさんの旦那さんマジイケメン 惚れない方がおかしい
仏壇前の女将と若旦那の会話シーンは泣きそうになる ただ最後の一言でえっ?ってなったわ

花咲くいろは 2 [Blu-ray]

花咲くいろは 2 [Blu-ray]