猫神やおよろず#12 「奇縁宿縁コンテンション」
最終話です
繭を取り戻しに来た笹鳴達であったが・・・
ツクヨミ様に返り討ち ツクヨミ様強いな
繭は何で髪伸びてたんだろうか
最終回だからかキャラ総出演・・・あれ?珍しく社長と部下がいない
繭様が戻ってきて無事ED
全体的な感想としてはう〜んな感じを受けたなあ
なんだろう、パンチが足りないというかなんというか
ドタバタしたものかと思いきや意外とシリアスな話が多かったり
台風の子とバクはもっと出番あってもよかったんじゃないか?

猫神やおよろず 5 (チャンピオンREDコミックス)

猫神やおよろず 5 (チャンピオンREDコミックス)


花咲くいろは#25 「私の好きな喜翠荘」
雪洞祭り効果でお客が増える喜翠荘
ただし人間関係がギクシャクギクシャク
ああこの辺がいかにも昼ドラだなあ
エニシング使えなさすぎワロエナイ 絵飾るのはらめえええええ
助っ人として女将と母ちゃん参戦か
母ちゃん有能だな 旅館継げるレベル
母ちゃんに対する印象が1話とだいぶ変わったなあ
親子3代で働くシーンは今回で一番好きかも
次回最終回か 女将に死亡フラグが立ってるが大丈夫か?

花咲くいろは 3 [Blu-ray]

花咲くいろは 3 [Blu-ray]