購入物「ノーラと刻の工房 霧の森の魔女」
昨日購入
まだちびっとしかやってないが雰囲気が超好み
DSだけど結構喋ってくれるね 掛け声系が多いけど
最初の猪にHP9割持ってかれた時は何事かと思ったぞ さすがアトラス製作
クイーンズゲイトが出るまでにある程度終わらせとかなくっちゃなー

ノーラと刻の工房 霧の森の魔女

ノーラと刻の工房 霧の森の魔女


バカとテストと召喚獣にっ!#2 「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」
今回はお祭り回か
定番イベントを早々にこなしているんだが大丈夫か?
さて、ナンパの罰ゲームとして浴衣ミスコンに出ることになった男連中
雄二無理あり過ぎワロタ あれはねーよ
そして審査員が何でも行ける口でさらにワロタ ダメだこいつ早くなんとかしないと