うますぎwave#169
OPクイズはマクロス7の部隊に関して
マクロス7は見たんだがすっかり忘れてるから困る 見直そうかなあ
初めてプレイしたゲームに関するふつおたが来てたが俺はあまり覚えてないなあ
GBの悪魔城ドラキュラSFCヨッシーのクッキーだとは思うんだが
杉田の好きな声質・・・言わなくてもわかるわ 桑島ボイスですよねー
ロボアカはチェンゲこと「真ゲッターロボ世界最後の日」
スパロボではD、ACEでは3に参戦してるな
据え置き2Dでぐりぐり動くチェンゲを早くみたいな


バカとテストと召喚獣#12 「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)」
少年漫画の打ち切りみたいなタイトルっすね
さていよいよAクラスとの対決
まともにやっても勝ち目はないから色々と作戦を立てて戦うFクラス
消耗させたところを戦力分散させて各個撃破か なかなかの策だ
1人では勝てなくても数の暴力では勝てる仕組みなのね
もう少しで勝てるところだったんだが・・・ 秀吉姉の執念勝ちか
結局FクラスはFクラスなんですねわかります

バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)