キディ・ガーランド#24 いつまでも一緒!
最終回です
時間の凍りついた空間をなんとかしないといけないわけだが
今回展開がめまぐるしい気がする ちょっと詰め込みすぎかな
ガクトとの決着どうするんだろうと思ってみていたが案外あっさりと
倒したというより消えたと言ったほうがいいのかなこれは
最終回だけあってキャラ多いな
グレイドにいてガーランドには出てなかった人がちらほら
デクステラ・シニストラは色々しょうがないとしてヴァイオラとシザーリオはもっと出番あってもよかったと思うんだ
で、アスクール・クフィーユ・ディアの力でなんとか時間の凍りついた空間を制御したわけだが
ディアが光ればすべて解決ですねわかります
最終話で一番インパクトあったのはミヌさんかも知れない
全体的な感想としてはいまいち消化不良な感じ
とくにグレイド見てる人はそう感じるんじゃないかと
前半のギャグをもう少し削って後半のシナリオに割ければ・・・
まあ「ぢゃっぢゃーん」「女の子はエレガントに」がまた聞けただけでも良しとるすか

キディ・ガーランド 挿入歌集

キディ・ガーランド 挿入歌集