バカとテストと召喚獣#11 「宿敵と恋文と電撃作戦」
今回はDクラス、Bクラスとの戦い
Cクラスは何でスルーされたんだろうか まるでMFの公式試合のごとくスルーされてるが
正面突破ではかなうわけないので色々と作戦を練るFクラスの方々
雄二のリーダーシップ力は凄いよなあ 直接学力姫路さん頭の回転力雄二のツートップでFクラスは動いてる感じ
次回はAクラスにけんか売るのか さあどうなることやら

バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)


うますぎwave#168
OPクイズは「兜シローのロボットは?」か
これは簡単ロボットJrですな スパロボDにいましたね
ボロットとの合体攻撃があったような気がする
ロボアカは渋いおっさん特集
スパロボでのおっさんキャラでまず思い浮かぶのはバニングさんだなー
スパロボでは強い時にはホント強いパイロットだよなバニング
うただまはそろそろロボットアニメの曲が聞きたいです><