バカとテストと召喚獣#13 「バカとテストと召喚獣
最終話です
最終話のサブタイがアニメのタイトルなのはよくある話
さて前回Aクラスとの戦いに負けたFクラスだが・・・
明久たちの願いでもう一戦することに
霧島さんとのタイマンに挑む明久
大化の改新問題で見事勝利する明久 最後の最後で鉛筆ころがしとは さすがFクラス
姫路さんにAクラスに行って欲しい明久だが姫路さんの思いは・・
ってな感じでまあそこそこまとまった最終話だったと思う
全体的な感想としては面白かったと思う
学園物は腐るほどあるがハーレムにならないのは珍しいな
召喚戦争のシステムは好きだなー 現実でどっかやら・・・無理か

バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)


真・恋姫†無双〜乙女大乱〜#2 「鳳統、隠し事をするのこと」
今回は劉備張飛・はわわのチーム
抜け出してきた蒲公英も加わり4人で旅することに
このチーム色々と不安すぎる 精神年齢的に
で、今回あわわこと鳳統ちゃんがメインなわけだが
あわわが南蛮象のへそのゴマを・・・ まあ最速だからこの辺に
ところで南蛮象ってなんぞ? 普通の象のイメージでいいのかな