バカとテストと召喚獣#10 「模試と怪盗とラブレター」
ラブレターを渡そうとする姫路さん
YO!さっさと渡しちゃいなYO! と言いたいとこだがすごく勇気いるよなおそらく
色々あってラブレターその他もろもろが試験問題と混ざって金庫行き
試験問題金庫で保管してるのか 普通の学校は職員室に積んであるイメージ
で、最初の召喚対戦から3ヶ月たった模様 またAクラスに挑むのかな

バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)


うますぎwave#167
OPクイズはガンダム0083で観艦式が行われた場所か
コンペイトウっすね スパロボ知識で何とか分かるライン
もっと奥まった問題だとスパロボ知識だけではどうしようもないね
ロボアカはマクロスシリーズの歌姫か
マクロス7ダイナマイトやマクロスⅡがスパロボに出るのはいつになるかな
Fはほっといても出てくるだろうが マクロスゼロも2Dスパロボで見たいなあ
うたジオでパーソナリティ達の名前を歌詞に入れるお便りがあったがすごいな
よく上手く歌詞に組み込めるなあ

1/5000 超時空要塞マクロス 愛・覚えてますか SDF-1 マクロス ムービーカラーエディション

1/5000 超時空要塞マクロス 愛・覚えてますか SDF-1 マクロス ムービーカラーエディション