はなまる幼稚園#10 「はなまるな応援団/はなまるな告白」
前半は幼稚園の運動会
運動苦手な小梅ちゃんはブルーな様子
小梅ちゃんにお兄さんいたのか ずいぶん年離れてるなあ
15,6歳差くらいか 両親頑張ったんだな
あんなかわいい妹いたらそりゃ兄ちゃんデレデレになるわ
せっかくかけっこ練習したのに小梅ちゃん・・・ まあ来年があるさ
終わったあとの兄ちゃんのフォローがナイス いい兄貴だ
さて後半は先生たちの飲み会
なんか今回マンキンがプッシュされてる気が 懐かしいなあシャーマンキング
酔った勢いで山本先生に告白するつっちー
ダメだ!そんなんじゃあの天使をおとすのは無理だ!
正直山本先生と付き合える男性がいない気がしてきた 自分の恋愛に関して鈍いってレベルじゃねーからなあ

はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)