バカとテストと召喚獣#8 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
今回はパロディ多いな 主にエヴァ
サーバー故障により召喚システムが暴走
サーバーを直すため明久の召喚獣を使うことに
明久、召喚獣のダメージを自分にも食らうから大変だな〜
姫路さんと美波の召喚獣はなんで三角木馬なんて出してきたんだろうか


うますぎwave#165
OPのクイズはリン・ミンメイの初主演映画か 知らぬス
マクロスは7とFしか見たことないから他のマクロス知識がスパロボ分しかなくて困る
ロボアカはベターマンか compact3に参戦してるな
ベターマンは再参戦して欲しいなあ 今のスパロボのクオリティでカンケルやセーメを見たい
ベターマンといえばきしめん 異論は認める
うたジオでは「作詞、畑亜貴ならどうか?」みたいなメールが
畑亜貴は仕事しすぎだと思うんだ 最近のアニソン、3曲に一曲は畑亜貴なんじゃないかって勢いだから困る