うみねこのなく頃に#26 「EpisodeIV-VIII sacrifice」
最終話です
戦人とベアトの一騎打ちか
久し振りに科学と魔法がバトルしてるな
なんとか戦人が勝ったみたいだな ベアトさん串刺しっすか
しかし消化不良 2期来てくれないと困る
全体的な感想としてはゲーム未プレイ者置いてきぼり
1回見ただけじゃ分かりにくいね 話の構成が複雑だし
ひぐらしみたいに2期やってくれるのかなあ


夏のあらし!春夏冬中〜#13 「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」
最終話です
ま〜たフルーツ爆弾の話かw 苺とさくらんぼに続き今回はキウイ
キウイサンデーとキウイシュークリーム美味そうだなあ 腹が減ってくる
結局最後まで山代にはフルーツ爆弾はお見舞いできなかったのか
全体的な感想としてはまあ1期と同じでまずまずだったと思う
1期より少しギャグ風味多めで明るい感じだった2期
キャラが出揃ってるからわいわいがやがや楽しかったな
OPのクレジットが見えにくっかたです><

夏のあらし! キャラクターソングアルバム

夏のあらし! キャラクターソングアルバム