夏のあらし!春夏冬中〜#11 「ハイスクールララバイ
今回は潤が成長した・・だと・・
かわええええ これは結構俺のツボかも
潤も数年後にはこんな姿に・・・ゴクリ
で、箱舟のみんなが潤にサプライズパーティを計画
パイ投げはやったことないなあ 欧米でよくやってるイメージ
潤集中砲火うけてたがあの後ちゃんと投げ返したんだろうか

夏のあらし!~春夏冬中~キャラクターソングアルバム

夏のあらし!~春夏冬中~キャラクターソングアルバム


うみねこのなく頃に#24 「EpisodeIV-VI adjourn」
前回健闘してた2人だがあっさり敗北
まーた全滅EDの予感
なんか魔導師どもに打ち勝つの無理ゲーな気がしてきた
戦人の両院になんか秘密がありそうだな これがep4の鍵?

聖剣の刀鍛冶#12 「刀鍛冶 -Blacksmith-」
最終話です
シーグフリード&悪魔達が攻めてきたよー
なんかこう・・盛り上がりに欠けるというか
シーグフリードが強かったら盛り上がるかもしれんが微妙に弱いぞシーグフリード
結局バルバロイ関連も片付いてないし消化不良だな
全体的な感想としてはちょっとう〜んってとこか
良くも悪くもラノベのテンプレだった感じ
最終話もそうだがこう盛り上がりがないんだよな 淡々と進んでいく感じ?
2期やるなら脚本や監督変えたほうがいいかもなー