夏のあらし!春夏冬中〜#9 「淋しい熱帯魚
またタイムパラドックスの話か マスターも懲りないな
牡蠣は期限切れたら絶対食いたくないな 魚介類はやばい
今回結構シリアス目の話だな〜 ギャグ少なめで
嵐さんと通じなくなった一 互いがギクシャクしてるとだめなのね

夏のあらし!~春夏冬中~キャラクターソングアルバム

夏のあらし!~春夏冬中~キャラクターソングアルバム


うみねこのなく頃に#22 EpisodeIV-IV problem child
朝っぱらからグロいです><
ローザさんの血がどす黒いんだが
ずっと顔芸のターンだな マリア怖え
今回初出のガァプさん この子は魔女なの? 家具なの?


聖剣の刀鍛冶#10 「殉情 -Tragedy-」
今回は終始シリアス気味
ED空気読めといわざるを得ない
セシリー強くなったなあ へたれてたのが嘘のよう
アリア抜きでどんだけ戦えるかも見てみたいが
エルザかわいいよエルザ この子魔剣だったのね
雷の剣か サンダーソード♪今この手に炎のry
リサの正体も発覚か 1クールらしいしそろそろ話も佳境か