夏のあらし!春夏冬中〜#8 「コンピューターおばあちゃん
今回はリモコンの話
エアコンのリモコンは確かになくなりやすいな エアコン夏と冬に使うから春と秋のうちにどっかいっちゃうんだよなー
嵐さん我慢の限界になるとわらべ歌歌いだすのか 終始レイプ目怖いっす

夏のあらし!~春夏冬中~キャラクターソングアルバム

夏のあらし!~春夏冬中~キャラクターソングアルバム


うみねこのなく頃に#21 「EpisodeIV-III prophylaxis」
ローザさん今回狂ってるな なんというDQN親
マリアが大切にしてるもの壊すのはちょっと引く いやかなり引く
縁寿も色々カワイソスな今回 イジメカコワルイ
しかし家具たちにやつ当たるのもなあ


聖剣の刀鍛冶#9 「面影 -Lisa-」
馬子にも衣装 いや通常の鎧状態もかわいいっすよセシリーさん
最近TTTやってて似たようなイベントがあったような
ルークの幼馴染リーサちゃん初登場 回想だけど
ルークの目の前で魔物に殺されたのか・・・ トラウマものだな