夏のあらし!春夏冬中〜#10 「昭和ブルース」
互いに通じなくなった一と嵐さん
同じ目線で話したいということでやよゐさんに嵐さんが小さかった頃にとんだ一
ちびっ子嵐さんかわええなあ しかしお転婆すぎるな
野郎どもに立ち向かおうとするとは根性あるな嵐さん いじめっ子ども武器は卑怯だぞ武器は しかも真剣
なんとか一の活躍で難を逃れた嵐さん これは惚れる
結局嵐さんの初恋は過去に飛んだ一ってことか

夏のあらし!~春夏冬中~キャラクターソングアルバム

夏のあらし!~春夏冬中~キャラクターソングアルバム


うみねこのなく頃に#23 「EpisodeIV-V breakthrough」
戦人たちに試練を課した金蔵爺さん
自分が死ぬか大切な人が死ぬかそれ以外皆殺しの3択か
朱志香や譲治はそれぞれ選択するが・・・
まさかの反撃開始 この2人武術に秀でてたのね
譲治がかっこよく見えてきたから困る 次回やられてなきゃいいなあ


聖剣の刀鍛冶#11 「真実 -Truth-」
ギクシャクしてしまうリサ&ルークとセシリー
代表会議では罵詈雑言が飛び交ってるが・・ ここにセシリーさん連れてきちゃだめだろ 喧嘩っ早いからなあ しかしセシリーが物申したく気持ちも分かる
うってかわってBパートのセシリーはかっこいいな 無能代表どもによく言った
ルークも吹っ切れたようだしな 良かった良かった
・・でこれ次最終回らしいがどうまとめるんだ? 2クール必要だろjk