真・恋姫†無双#8 「袁術、化け物を退治させんとするのこと」
袁術って前バカには見えない鎧もらった人か この子頭弱いなあ
まーただまされてるし 湯飲みで 今回ははわが輝いてるな
結局民が苦しんでるのは袁術のせいか 国のトップは賢くないとな
そしてまさかの袁術失禁シーン どこのぢだまだよ
宝剣取り戻したことだし馬超黄忠にもそろそろ出番をだな

コトブキヤ 真・恋姫†無双 諸葛亮 朱里 1/8スケールPVC塗装済み完成品

コトブキヤ 真・恋姫†無双 諸葛亮 朱里 1/8スケールPVC塗装済み完成品


とある科学の超電磁砲#8 「幻想御手(レベルアッパー)」
レベルアッパー ふしぎなあめ的ななにかか?
妄想や信じる力が話題に上がってたからおそらくそれに関係するだろうが
思い込みを強くさせてパワーうpって感じかな
ビリビリの演技がかわいすぎる こうして男達はだまされていくのか・・・ 男は単純な生き物


アニパラ#933
今回は宣伝回か
CD・アルバム情報だけやね
ゲストにlittle nonキター
little nonといえばはっぴぃセブンのOPがまず思い浮かぶ
元気良い曲多いよなこの人たちの曲 アキカンOP2が個人的に好きだ

Little Non THE BEST

Little Non THE BEST