キディ・ガーランド#2 「甘い、罠」
今回色々とカオス なんというギャグ回
まさかこのアニメでパロディネタを見ることになるとは
阿部さんやアイキャッチにも吹いたが声変わりがバロスw
声優の無駄遣いとはまさにこのこと 内海賢二銀河万丈とか濃ゆいw
この回見てるとかぼちゃプリンが食いたくなってくるから困る
ちびトゥイードゥルディ人形欲しい! 狂乱家族のちび凶華様人形とセットで欲しい!


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪#4 「裕人さんのにおい…」
クリスマス回か
どうしてアニメのクリスマス回は時期をはずしてしまうのか
(まあよく考えれば当然だが)
至って普通のクリスマスの話なので特に書くことがないです><
サンタの存在いつまで信じてたかなー俺 小学校入る前くらいかなー
[rakuten:forestplus:10075329:detail]