クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者#6 「錯綜!変わりゆく予感」
今回はクローデットvsメナスか
どちらもかなりの実力者だから勝負は五分五分〜ややメナス優勢か
アイリはすっかりカトレアの子供になつかれてるなあ
次回の対戦はトモエvsエリナ、リスティvsイルマか


うますぎwave#147
今回はゲストに置鮎さんが!
スパロボNEO発売ということでスパロボNEO特集
置鮎さんスパログでも熱く語ってたなあ アイアンリーガーにすごい思い入れがあるんだなあ
もいもいは防衛組の全員の出席番号までわかるのか ライジンオーホントに大好きなんだな 世代もぴったしだしね


さて、本日はスパロボNEOの発売日!
イやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
今回は今までのスパロボとシステムががらりと変わって最初は戸惑うな
戦闘バランスはいいね やや難くらいで
突破とか包囲とかあるからヌルいかなあと思ってたがそんなことはなかったぜ
2話でライジンオーがやられそうになったから困る
増援がやたら多いぞNEOは
ファミ通の序盤紹介のとこらへん(5話くらい)まで進んだが先が楽しみだ
まだ序盤だがシナリオはいいね クロスオーバーが上手くかみ合ってる
新ゲやゴーショーグンまだかなあ