真・恋姫†無双#12 「群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと」
最終回です
「戦闘なんてくだらないぜ!俺の歌を聞けー!!」ですね分かります
一足早い歌合戦だな
最後だから派手な戦闘あると思ったが歌で解決したか
メンマさん最後の最後で出番か 何でスタッフはメンマを途中退場させたがるんだろうか? 原作再現かなんかかな?
あー終わった終わったと思ってみてたら3期・・だと・・? まあ想定の範囲内
問題解決してないもんな 妖術書奪われたし
全体的な感想としてはまずまずじゃないかと
相変わらずキャラがバンバン出るから覚えられません><
一騎当千ともごっちゃになるからなあ あれも4期やるんだっけか
三国志アニメとしては恋姫のほうが好きだな なんかコミカルで雰囲気がいい 史実をちょくちょく混ぜてるしね
3期もどんどんキャラ出てくるんだろうなあ 覚えられn

コトブキヤ 恋姫†無双 関羽 愛紗 1/8スケールPVC塗装済み完成品

コトブキヤ 恋姫†無双 関羽 愛紗 1/8スケールPVC塗装済み完成品