夏のあらし!#13 「プレイバックPart1」
最終話です
1話と同じようなことやってるな
苺爆弾の次はさくらんぼ爆弾かよ
タイムパラドックスは考えれば考えるほどわけわかんなくなるな
時間移動はこの作品のテーマっぽいが
で、今回はなんで皆衣装がコスプレなんだよw
一のバカ殿キモ過ぎふいたw
全体的な感想としてはなかなか面白かった
ギャグ多い作品かな〜と最初思ってたが意外にもシリアス回が多かったり
カヤさん・潤あたりが気にいった
2期やるんだってなこれ 秋からだっけか

あたしだけにかけて

あたしだけにかけて


けいおん!#12 「軽音!」
話の流れ的にはラストか
風邪はまだ治ってなかったのか唯
憂の変装完璧だな 外見はまんま唯か
ええい!この姉妹は万能か! 姉妹揃って何でもできるんだな〜 唯は一つのこと限定だが
やはり最後はライブで〆か 唯間に合ってよかったね ギター忘れてるけど
次回は番外編か

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]