けいおん!#11 「ピンチ!」
前回の予告からして弦が切れて文化祭オワタ\(^o^)/かと思ってたがそうでもないのね
弦はわりとすんなり直ったじゃないか
むしろ人間関係が「ピンチ!」なのね
これは澪が悪いだろ レフティーフェアで浮かれるのもわかるがみんなで店に来てるんだからさー
あずにゃんの必死のフォローがかわいいなあ 自らネコミミ被るとは
次回でラストか 番外編もあるけど

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]


夏のあらし!#12 「時の流れに身をまかせ
サブタイ、テレサ・テンかよw
さて加奈子ややよゐもお店で働くことに
服似合うなあ特にやよゐ やべデレてる加奈子にちょっと萌えた
地味に杉田祭り 脇の男キャラは基本杉田だなw
なんか最終回っぽい終わり方だったが次でラストだよな? 今回最終話でも別に良かった気がする

あたしだけにかけて

あたしだけにかけて