けいおん!#9 「新入部員!」
今回はあずにゃんのターン
軽音部4人+先生と比べるとかなり常識人だよなこの子
軽音部の空気にはなかなかなじめないご様子で
まあろくに練習してないクラブだしなここ ティータイムのほうが圧倒的に多いという
てかホント演奏描写ないよね

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間


夏のあらし!#10 「異邦人」
加奈子さん怖いです>< ガチに殺りにかかってるな
子供相手にボウガンとかマジ鬼畜
悪い人ではなさそうだがリミッターが外れると止まらないんだろうな加奈子さん やよゐを思う気持ちは本物だし
これからずっとシリアス展開なのかな〜

あたしだけにかけて

あたしだけにかけて