けいおん#6 「学園祭!」
学園祭って最後らへんかと思ってたがど真ん中でやるのね
唯の声が終始おかしいw 中の人も大変だろうなw
声がかれた演技ができるってのはさすがプロだと思う
ステージは大成功だったな(1名除く)
大勢の観客の前で縞パンをさらすとかトラウマになってもいいレベル
強く生きろよ澪・・・

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間


夏のあらし#7 「他人の関係」
球当てられて風見鶏カワイソス・・・ あの風見鶏以前ゆっくりじゃなかったか?
今回はカヤさんのターンか
外国の人のほうが日本文化に達者なことってよくあるよね
好きで調べたりする人が多いから日本人より詳しかったりする
カヤさんは乗せられやすいのか なんというかわいさ
男に触られて真っ赤になるカヤさんかわいいなあ でもDQNはどっかいけ

あたしだけにかけて

あたしだけにかけて