けいおん!#5 「顧問!」
今回は先生のターンか
先生の黒歴史ですねわかります 猛スピードでアルバムにダッシュするとこワロタ
ギター持つとキャラが180度変わっちゃうのね ハンドルを握ると性格が変わるとかそれと同じ感じか
ムギは百合厨だったのか パヤパヤおいしいですってか
次学園祭なのか もっと後半に来るかと思ってたわ
そうそうけいおん効果で楽器やらヘッドホンやらがバカスカ売れてるらしいね アニメで宣伝という新たなビジネスチャンスか?


夏のあらし!#6 「恋におちて」
カヤさんは女の子としか通じないのか ここでカヤさんに潤の正体がばれるのか
今回全体的に話が重いな 空襲関連だし
いつもに増して新房演出な気がする
EDカード誰だこれ

あたしだけにかけて

あたしだけにかけて