今日の5の2#13 「49時間目「ユビキリ」」
最終話です
この話はOVAにもあった気がする
リョータが勘違いしてるんだよなw
さいころに約束できた相手がいるだけで勝ち組
俺には小学校入る前の幼馴染は近所にいなかったからなあ
全体的な感想としては思ってたより良作だった
最初は「なんだOVAの劣化版か」と思ってたが蓋を開けてみるとOVAより面白かった
とても懐かしく感じられそして心温まるいい作品でした

BEST FRIENDS

BEST FRIENDS


ソウルイーター#41 「クルクルクルル〜博士は踊る、新しき世界?〜」
サブタイはファンシーなのに中身はホラーかよ
いよいよシュタインの狂いがピークに近いな
放送夕方なのに描写が怖ええ
ブレア久し振り ネコ形態カワユス

爆走夢歌

爆走夢歌


スレイヤーズE#2 「Oh my head!頭はどこだ?」
デュラハンがドイツもこいつも憎めないキャラだな
デュラハンたちの中の人が豪華だ 内海さん連れてくるとは
リナは魔法を脅迫に使いすぎだw
頭おく時にゼルが骨おいたのはTOD2のあれを意識してるんですねわかります

Front breaking

Front breaking