雑記〜うますぎwave#110〜
バレンタインデーも近いからかチョコ談義
バレンタイン?何それおいしいの?な俺には関係ないな
そもそも俺甘いものは嫌いなんだよ 普段からおかきやら裂きイカやらを好んで食う人間ですから
うただまは「サイレントボイス」か そういや以外にまだだったなこの曲
最近スパロボでZZがハブラれ気味なのが悲しい

サイレント・ヴォイス

サイレント・ヴォイス


みなみけおかえり#5 「楽しくなる」
プールの話か 季節外れにも程があるな
三女は泳げないのか 俺も泳げないから気持ちは痛いほど分かるぞ
かなづちな連中は海や川に極力近づかないほうがいいよね
溺死だけはしたくないなあ・・

経験値速上々↑↑

経験値速上々↑↑