今日の5の2#11 『40時間目「ヌキウチ」/41時間目「カモ」/42時間目「カミガタ」/43時間目「コオリ」』
エロ・イイハナシダナー・ギャグ・しんみり の提供でお送りしました
結局カモが何で小林と名づけられたのかは謎か
女の人って髪型変えるとガラツっとイメージ変わる場合があるよね
普段ポニテとかの人が髪おろすとかもうね 興奮ものっすよ
氷をかち割るのは小学生の特権だな 俺もよくやったわ
何で小学生は氷を見つけると割ろうとするのかねえ

BEST FRIENDS

BEST FRIENDS


ソウルイーター#39 「クロナ、逃亡〜ください、君の微笑み?〜」
いよいよラスト1クール!
ED変わるかと思ってたが変わらなかったな
さあこっからオリジナル色が強くなってまいりました
ラクネずたぼろか 鬼神はビビリだが強いな
久々クロナのターン 今回は表情ころころ変わるな
原作ではどっかいっちゃったがアニメでは連れ戻すのか
で、メデューサがこのタイミングで投降か ダッチのとこはやらないのかな?

爆走夢歌

爆走夢歌