今日の5の2#3 「9時間目「サコツ」/10時間目「トショシツ」/11時間目「メクリ」/12時間目「ジッケン」」
おっ鎖骨の話か
OVAにあったねこの話 実際に鎖骨好きっているんだろうか
図書室の話も見た覚えがあるな
スカートめくりだが俺の通ってた学校にはやってる奴いなかった気がする
もうちょい上の世代かもな流行ってたの

ニセモノ

ニセモノ


ソウルイーター#32 「聖剣伝説3〜死武専番長物語?〜」
エクスカリバー三度
原作ではエクスカリバーの出番このエピソードが今のとこ最後だからあとこいつが出るとしたらオリジナルか
ヒーロが原作以上にぶっ壊れてるw 中の人も妙にあってるな 下野にヘタレははまり役
原作のエロいとこが見事にカットされてたな 乳もみは夕方テレ東では無理か
貴重なキムの出番なのに・・ ただでさえ出番少ないキム&ジャクリはもっと出るべき

PAPERMOON(初回生産限定盤)(DVD付)

PAPERMOON(初回生産限定盤)(DVD付)