今日の5の2#12 『44時間目「ヤキイモ」/45時間目「コンコン」/46時間目「フクビキ」/47時間目「アマアマ」/48時間目「メリクリ」』
冬らしいエピソードがそろってますな
焼き芋300円って高くね? 屋台のならともかく
小学生はやたら雪の日を喜ぶよな〜 俺もよく雪合戦したもんだ
ゆ〜きや「こんこん」ではなくゆ〜きや「こんこ」だった気がする
福引ってあたったためしがねえort ガラガラ回すやつって早く回すとなかなか玉出てこないよな

BEST FRIENDS

BEST FRIENDS


スレイヤーズE#1 「New Comer?新たなる旅立ち!」
冬の新アニメ〜
1期は視聴済み
ふむ、1期の続きですな 話忘れかけてたわ
あれ?どっかで見たことある奴が・・ あの鎧の中身って劇場版などでおなじみの・・
しかも中の人まで同じかよw
どうやらnextとかに出たキャラが色々いるらしいがtryしか見てない俺にはちんぷんかんぷん

Front breaking

Front breaking


ソウルイーター#40 「切られたカード〜メデューサ、死武専に投降する?〜」
今回シリアス回かと思いきやギャグ成分多いなw
テレ東はパンツは×なのにかぼちゃパンツは○なんだな
今回チビメデューサがすげえかわいいな〜 ペース乱されまくりで
鬼神アラクネのおっぱいに寄りかかれてウラヤマシス
ED変わったな なんか殺伐としてる絵だ

PAPERMOON(初回生産限定盤)(DVD付)

PAPERMOON(初回生産限定盤)(DVD付)