狂乱家族#24 「宇宙からの物体X」
また新キャラか 凶華の家来らしいね
なんだこのインドかエジプト辺りにいそうなキャラは
月香の出番が最近多くて大変結構
強欲王に攻撃しちゃらめえええええええええええええ!!!
後2回か 次回ピンチ→最後狂乱でEDかな

超妻賢母宣言

超妻賢母宣言


ソウルイーター#26 「嬉し恥ずかし体験入学!〜死武専新生活応援フェア開催中?〜」
死武専に体験入学することになったクロナ
クロナの詩が凄く気になる どんなにブルーなことが書いてあるんだろう
で、ゴーレムの町にて
予告を見る限りアラクネがいたからアラクネ編やるのかな?
どこでオリジナルに変わるかだな

ソウルイーター オリジナルサウンドトラック 1

ソウルイーター オリジナルサウンドトラック 1


ゲームプレイ日記〜スパロボZ〜
現在24、5話あたり
やっとマジンガーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
戦闘のプロがおいしいとこ全部持ってったw
グレートのマジンパワーのカットかっけええええええ
大車輪ロケットパンチが凄いな ブンブンまわしてるw
ロケットパンチやアトミックパンチは弾数付か 久々やね弾数付
ダイザーマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Crest of“Z’s”

Crest of“Z’s”