今日の5の2#5 「17時間目「エガオ」/18時間目「ナガレボシ」/19時間目「キガエ」/19.5時間目「キガヱ」」
今回も全体的にエロいな
特に「エガオ」が 笑いをこらえてるのがどう見ても感じてるようにしか見えない件について スタッフ狙いすぎだろw
プールの時に使うタオルってアレなんか名前あるのかな?
さすがにあのタオル忘れていったことはなかったな俺は

ニセモノ

ニセモノ


ソウルイーター#34 「BREW争奪戦!〜激突、死武専vsアラクノフォビア?〜」
今回グリグリうごくなあ スタッフ体調崩さなきゃいいが
キム&オックス君&キリクはもっと活躍させるべき
オックス君はやっぱりかっこいいなあ ただのがり勉じゃないとこが○
こないだの「ら〜いお〜う」なんだったんだと思うよな
てかオックス君の中の人ってカオスヘッドの主人公か
この人他にも結構いろいろ出てるよな となグラとかうたわれるものとか
で、ロリ侍は相変わらず鬼畜性能っすね 剣投げすぎ

爆走夢歌(初回生産限定盤)(DVD付)

爆走夢歌(初回生産限定盤)(DVD付)