マクロスF#18 「フォールド・フェーム」
おおOPが変わっとる ランカとシェリルのデュエットに
グリグリ動いていいOPだ
で、本編ですが・・シェリルが心も体も瀕死だな
なんとかプライドで保ってる感じか もうシェリルのライフはry
シェリルの方が好きな俺としてはここいらで「私の歌を聞けーーー!!」とかいって飛び出して欲しい所だ

ライオン

ライオン


ストライクウィッチーズ#6 「いっしょだよ」
今回はサーニャ&エイラの回
サーニャかわいいよサーニャ 偵察係か
エイラのこの微妙な棒っぷりはナイス これはいい棒
敵がいいかげん空気すぎるだろw 毎回出るが5分も経たずさようなら〜
スカイガールズの方がもっと戦ってたぞw
そういやGONZOの経営やばいらしいね
GONZOにはがんばって欲しいところ ゲートキーパーズとか大好きだからな〜