ひだまりX365#6 「7月30日 さえ太/11月11日 ヒロえもん」
何この某ネコ型ロボット的なサブタイ
aパートは沙英さんbパートはひろさんのターン!
ひろさんは沙英の妻であり残り2人の母なんですねすごくわかります
でもホント行動がそうなってるよねえ 食事担当だし
今回は珍しくゆのではなく沙英&ひろさんのNyシーンか いいぞもっとやれ

?でわっしょい

?でわっしょい


魔法遣い2期#5 「下北沢」
ストーリーはあってないようなものか
今回は2つの依頼 形見の復元と昏睡状態からの回復
1つ目はなんかタイムリーだな
2つ目は・・あれ? 医療的なものって治せるんだっけ?
な〜んか話の全体像がつかめん 短編集みたいになってるよな〜

Fly Away

Fly Away


雑記〜スパロボZ〜
さて続々と新情報が公開されてるね
で、主人公情報解禁
スーパーおっさんリアル軍人か
いつもスーパーから始めてるので今回もそっち
てか早くキンゲ使いたいからスーパーいくぜ!
でもリアルに行くと早くグラヴィオン使えるんだよなあ・・
[rakuten:es-toys:10154511:detail]