マクロスF#23 「トゥルー・ビギン」
さあいよいよバジュラの本拠地へ
戦闘あるかなーと思ってたら大してなかったorz
次回と最終回あたりは派手にやってくれることを期待する
ブレラの正体やバジュラの性質も明かされていき最終回への準備が着々と進んでるな
後2回で上手くまとめれるかが注目

ライオン

ライオン


ストライクウィッチーズ#11 「空へ…」
芳佳の失態により解散させられたウィッチーズ
で、前回の新兵器のお手並み拝見
案の定やらかしてワロタ 大概こういうときの新兵器はあてにならん
あーもう次最終回か 2クール欲しかったなあ
芳佳がEDでいってた言葉はOPの歌詞か
「わたしにできること」前も書いたがこれはこの作品のキーワードだよな