マクロスF#24 「ラスト・フロンティア」
いよいよバジュラの本星に突撃!
射手座ryは燃えるなあ 久々のもってっけ〜
グレイス怖すぎだろjk 何あの形相 子供泣くぞ
ランカが大きくなった! エヴァ思い出した
次回でラスト 決着はつくのか!

ライオン

ライオン


ストライクウィッチーズ#12 「ストライクウィッチーズ
こっちはネウロイ最終決戦
あーあ戦艦と合体しちゃったよ
しかし難なく撃破 ストライカーで倒すとは思わなかった
なんか戦闘中のエイラとサーニャが妙にエロかった件について
無事ネウロイも倒してめでたしめでたし
全体的な感想としては、思ったより面白かったな
ただのエロを前面に出した露骨なアニメかと思いきや意外と良くまとまってたから困る(スタッフは病気回もあったが)
キャラが多かったから2クールほしかったなあ
一人一人のエピソードがちょっと足りなかったかも
GONZOにはこれからも頑張ってほしいなあ
いつも原作レイプとかひどい言われようだがやるときゃやる会社だと俺は思うぞ