マクロスF#21 「蒼のエーテル
最近サブタイが歌のタイトルになってるな 次回もだし
さて大量のバジュラをランカの歌で集めて一網打尽にする作戦
クラン大暴れしてるが頼むからミシェルの2の舞にはならないでくれよ・・
あーあレオンが権力握っちゃったよ 僕のターンとか言うなw
アイ君だっけか? あの緑色の 脱皮?しっちゃったな なんかグロくなったな
ブレラについていったランカ シェリルのターンマダー?
そうそうライオン週刊オリコン3位オメ

ライオン

ライオン


ストライクウィッチーズ#9 「守りたいもの」
段々ギャグが少なくなってまいりましたな
看護婦まで下はいてないのかよw この世界に羞恥心は無いのかw
坂本少佐は20歳だったのか 20歳で引退せにゃならんのかい
今回はウィッチーズの形をしたネウロイが登場
芳佳が敵の罠にはまってるな 罠かどうかはまだ分からんが
坂本少佐・・ 死なないよな・・ 大丈夫だよな・・
なあに芳佳が覚醒して直してくれるさ 多分・・