バンブーブレード#12 「東の事情とメイの事情」
やっと5人目の東が話に絡んできたな
見た目からして優等生っぽいキャラかと思ったらドジッ娘かよ
同じ中の人でもみなみけ長女とはまた違った感じだ
メガネ取るとかわいいのはお約束 まあとらなくてもかわいいが
先週のごついのに声がかわいいキャラ今週もktkr

「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE

「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE


ひぐらし解#24 「祭囃し編 其の拾壱 オシマイ」
最終回です
なんかちょっと消化不良な感じ
これは原作をやれという製作者のメッセージか
k1やレナ空気だなあ はぬーと34さんが主人公みたいだ
まあめでたくハッピーエンドでよかったよかった
全体的な感想としてはう〜んという感じ
最後の2,3話で盛り下がったねー
原作未プレイな俺には?な部分が多かったがまあそれは当然か
そして3期があるらしいっすね 来年の夏か秋かなー

「ひぐらしのなく頃に解」イメージアルバム~こころむすび(DVD付初回限定版)

「ひぐらしのなく頃に解」イメージアルバム~こころむすび(DVD付初回限定版)