昨日更新し忘れてるなー まあ書くことなかったしいいか


バンブーブレード#11 「アニメーションとドリーム」
5人目参戦するかと思ったがまだだね もう1クール目終わっちゃうよ
さてたまちゃんは相変わらず強いな まだ先生勝てんのか ドンだけ力あるんだよ
キリノとサヤのコンビいいなあ コロコロ表情変わって面白い
たまちゃんが終盤熱く語ってた谷口悟朗って誰かと思いググッて見るとギアスやガンソの監督さんだったのね
オタが専門知識をひけらかすとたいていキリノ&サヤのようにドン引きになるので注意!

「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE

「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE


ひぐらし解#23 「祭囃し編 其の拾 血戦」
あれ?なんか今回ショボくね?
大詰めだから大乱闘を期待してたが見せ場は葛西さんだけか
トラップシーンとかもはやギャグだろあれ・・
やはりバットや鉈を振り回してないのはまだ規制引きずってるせいなのかねえ
次回最終回 スタッフがんばってくれよ!

奈落の花

奈落の花