バンブーブレード#14 「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」
OPもEDも変化なしか OPあのままいっちゃうのね
さとりんって一瞬中の人のことかと思った
佐藤利奈が演じる聡莉・・ 紛らわしいなwどっちもさとりんw
しかし吉河先生はゲーマーだな メガドライブですかw
実は俺メガドラやったことないんだ・・ ついでにサターンとかも
で、次回は合宿っすか 湯気すっきり希望

「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE

「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE


GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-#1 「二人の距離 兄妹」
冬の新番っす
原作既読&1期視聴済み
ちょwなんだこれw 製作者ちょっと来いw
gdgdやん まさかここまで変わってたとは
期待してただけにショック /(^o^)\ナンテコッタイ
ジョゼ山とエッタ別人じゃないっすか フィクションジャンクション・エッタ帰ってこーーーーい
ううむ・・化けるのを期待するしかあるまい
1期の雰囲気とはまるで違うからなあ・・
トリエラやクラエスはいいんだけどねえ エッタとリコが・・

GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」

GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」