スカイガールズ#21 「共闘」
ビックバイパーのターン!かと思ったがけっこうあっさりやられたな
オプションがかっけえwあんなのだったけか?
余談だがグラディウスは3しかやったこと無いな
小学生のころ最後らへんまでいけてたが今は腕落ちてるだろうなあ
今回の敵は蟹か あんなポケモンデジモンいたなあ
ビックバイパー帰っちゃったな 話数的にもう出てこない?

スカイガールズ Vol.3 [DVD]

スカイガールズ Vol.3 [DVD]


スケッチブック#12 「スケッチブックの日」
ちょwこのタイミングでOP変更かよ
いつもと違ってアップテンポな曲だなあ
さて今回は画材屋さんのお話
オリジナルを上手く混ぜつつちゃんと話まとめってたな
毛糸と神谷姉(兄)妹がメインかと思ったが案外鳥ちゃんの出番が多かったな
ふくだとくのすけの銀行話が来てくれるとは思わなんだ
次回で最終話か・・ なんか寂しい
この調子だとししょーや卒業生2人組みは出そうに無いな